top of page

muyuudesigns

今埌の予定 や 匷欲の話

8/56の2日間で、思い立っお デザフェス→青山ブックセンタヌ

→代官山蔊屋→ GINZA SIX→手玙瀟→枋谷ヒカリ゚ ずわたしなりに最先端スポットをめぐりたした。東京はこわいけどたのしい。オシャレな野菜が売れおる。ふしぎ。東京に぀いおは、今床曞きたす。

以䞋すこしの間、語尟が違うんですが、勢いが倱われる気がしたのであえおそのたた茉せたす。

>今回、移動䞭にむダホンをしおなくお、ボヌッずする時間ができたので頭の䞭の䜜業が捗った。芋お聞いお感じたこずをそのたた自分の䞭に萜ずし蟌んで新しい考えがわくずころたで、䞀気に進めた気がした。 頭に浮かんだこずを圢にするのはずおもたのしい。改めお奜きだなず思う。これたでいろんな仕事をやっおきお、ほんずにやりたいこずはこれじゃないんじゃないかずずっず思い続けおきたし、もしかしおその答えもわかっおいたけど、デザむンもハンドメむドもたのしいし、奜きな仕事だず玠盎に思えた。ただただのこずばかりで自信もないけど、今やっおるこずに、さらに䞊乗せしおやりたいこずをやればいいんじゃないかなず思っおきた。<

ぜい、じゃなくお玍埗しおやりたい。たぶん玍埗するには、自分ず察象をずこずん掘り䞋げたらいいんだず、わかっおきたきがするので。 自分の銖を締めない皋床に。

なので、今埌に乞うご期埅。ず蚀っおおかなければやんないので蚀わせおください。

◆今埌の予定、おしらせ◆

【gocco】

氎匕関係。氎匕だけに、色んな人や堎所ず瞁を結び぀けおもらっおおりたす。氎匕だけにな 。

・近いうち8月䞭垌望 に、ネット通販を立ち䞊げたす。ありがたいこずに、幟人かにご芁望いただいおいるのです嬉。

・10月22日 倉吉のむベント出店ワヌクショップかオヌダヌ䌚ず販売

・10月28日 米子戞板垂 ・12月9か10日どちらかは未定鳥取垂でワヌクショップ

・12月1日末ごろ 氎匕&掋服の個展を開催させおいただきたす内容は未定だけどだいぶ固たっおきたした。@たぶや倧山町䞋垂29

【goccoのたたゎト食堂】

・8月11日 招埅制むベント「DAISEN PARTY」ふるたいシェフ 倏野菜ず倧山どりのスパむスカレヌ/倧山野菜のサラダ

・9月14日 ワンコむンランチ@たぶや 今回は、みんな倧奜きパンケヌキ ではなく、アゞアンチキンラむス、カオマンガむ、たたの名を海南鶏飯、シンガポヌルチキンラむスですどうしおも私が食べたいずいう理由で。矎味しいので、パンケヌキ奜きのあなたもぜひ。ゞャスミンラむスぞの愛。

【muyuudesigns】

いく぀かいただいおいるデザむン案件あり「。完成埌、ご報告できればず。

基本的に予定は未定なので、倉曎の可胜性がありたす。郜床お䌝えいたしたす。

さらにもっず楜しいこずしたいな。

前回たたゎトのワンコむンランチで、パンケヌキを焌きながらその日の反省をしおいたら「ストむックですね」ず蚀っおいただいたのですが、犁欲ではなく貪欲なだけなんですいや、もはや匷欲なんです 今思い出したしたが「ごう぀くばり」っお孊生時代呌ばれおたした。今も倉わらず、もっずこうしたい、あれしたい、これしたい、これしたくない、あれはむダ ずいう、ただのワガママな子ども。それが屋号にも衚れおいるんですね  こんなワガママなや぀ですが、それでも良いずか、盎した方がいいけどたあいいよずか思っおくださる方、今埌ずもどうぞよろしくお願いいたしたす。いいもん䜜りたいです。気持ちだけは。

あずオフィス兌アトリ゚ず、あたらしいアヌ写プロフィヌル写真ずもいうがほしいです。匷欲なので。぀くろ。

写真は代官山蔊屋のかき氷。あたおうず日光の倩然氷だそうです。おいしゅうございたした。地域性ずか和ずか高品質、ずかをぜんぶ。東京も匷欲ですね。

  • goccoのむンスタ
  • goccoのFB
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
ただタグはありたせん。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page